テレビやネットで話題のアレ!

テレビで見たアレ!ネットで噂のアレ!ご紹介

シヤチハタ 手洗い練習スタンプ おててポン ピンク『Live News it!』(ライブ ニュース イット!)フジテレビで紹介

新型コロナウィルスで注目

子供がしっかり手洗いしてくれる便利なアイテム!

『Live News it!』(ライブ ニュース イット!)フジテレビで紹介されました。

シヤチハタ 手洗い練習スタンプ

 

 

 

商品紹介

●手のひらにスタンプした印影がキレイに消えるまで市販の石けんで手洗いすることで、楽しみながら手洗いの練習ができます。
●印影を洗い落とす過程が視覚的に見れるので、お子さまが楽しみながら手洗いを練習できるスタンプです。
●約1000回スタンプできます。(メーカー試験データによる)
●インキには安全性に配慮した食用色素を使用しています。

カラー:ピンク
印刷内容:ばいきん02
サイズ:13mm(丸)

【おててポンの使い方】
あらかじめ手に付いた砂や泥を落としてからご使用ください。
(1) おててにスタンプ
キャップを開けて乾いた手のひらにスタンプしてください。
※水で濡れた手や砂などがついた手にはスタンプしないでください。
(2) 石けんで洗う(約30秒)
手に付いた印影がキレイに消えるまで、市販の石けんを使用してしっかりと手を洗ってください。
※インキには石けん成分は含まれておりません。
※手にスタンプした後は早めに石けんで洗い落としてください。
(3) 手洗い完了!
手に付いた印影が消えたことを確認し、充分に水で洗い流してください。
ご使用後はキャップをしっかり閉めて保管してください。

[成分]
染料(食用色素)、水、グリセリンプロピレングリコール、その他添加剤(濃度1%未満)