テレビやネットで話題のアレ!

テレビで見たアレ!ネットで噂のアレ!ご紹介

トンドリオーブン・左右温調ホットプレート・自家製焼き鳥メーカー2|土曜はナニする!?で紹介された最先端調理家電

土曜はナニする!? | 関西テレビ放送

4月25日(土)午前8:30~9:55

最先端調理家電


回る鍋 トンドリオーブン

トンドリは、自動回転するドラムがドラム内の熱を循環させるヒートサイクロン方式で食材全体を包み込み、ドラム内の返しにより自動調理を可能に!フライパン調理ではコンロの直火熱は上に逃げてしまう為、どうしても肉の中心に火を通すまでに表面部は焼きすぎでしまいます。トンドリなら、熱を逃がさず食材を混ぜながら熱効率を最大限に活かして調理!まさにオーブンと無水調理(圧力鍋)の特性を掛け合わせたハイブリット調理器具です。直火熱をドラム内で閉じ込めるため、短時間でふっくらジューシーに。

ウェルリッチ 両手鍋 レッド 29.5x33.5x26

ウェルリッチ 両手鍋 レッド 29.5x33.5x26

  • メディア: ホーム&キッチン
 

左右温調ホットプレート

左右別々で温度調節が可能なので、左右で違った料理ができるホットプレートです。左右で温度調節ができるので片方で調理しながら、もう片方で保温することが可能です。ふたと本体を一体にできる収納用バックル付きで、収納に便利です。プレートは平面プレート1枚セットと平面プレート・たこ焼きプレート+平面プレートの2枚セットがあります。

 自家製焼き鳥メーカー2

焼き鳥を焼いても煙が少ない設計になっているので、煙が充満するという心配はいりません。底にはしたたる肉汁や脂をキャッチする受け皿が敷いてあります。焼きとん、牛串、イカ焼き、お野菜なども焼けます。
コンビニやスーパーで市販されている出来合いの焼き鳥を温め直しにもオススメ。

 

土曜はナニする!?4月25日

出演者
MC
山里亮太南海キャンディーズ)、宇賀なつみ

準レギュラー
森三中村上知子NON STYLE石田明

ゲスト
YOU、堀田茜

デビュー夫人
[中継]
デヴィ夫人
[VTR出演]
斉藤慎二ジャングルポケット)、家事えもん(家事&家電大好き芸人)

10分ティーチャー
武田真治

『イケメシ』VTR出演
榊原徹士

カンテレアナウンサー
山本大貴

 

aretopic.hateblo.jp

aretopic.hateblo.jp