テレビやネットで話題のアレ!

テレビで見たアレ!ネットで噂のアレ!ご紹介

 オムレツターナーシート・ふわふわとろ雪かき氷器・スモークインフューザー燻製器|土曜はナニする!?で紹介されたお店の味を再現グッズ

土曜はナニする!? | 関西テレビ放送

4月25日(土)午前8:30~9:55

お店の味を再現グッズ

  オムレツターナーシート

ノースティックのオムレツターナーシートはオムレツの折り返しが簡単にでき、形を崩さずに簡単にお皿に移せます。
錦糸卵を作る際、薄焼き卵をフライパンから取り出すのも簡単にできます。
また、魚や肉を焼いて裏返したりお皿に移すのにも便利です。
洗ってくり返し使えます。衛生的・ヘルシー・高耐久性・経済的・食洗機OK。食器洗い機で洗浄も可能です。

電動ふわふわ とろ雪 かき氷器

台湾風かき氷が自宅で簡単に。柔らかい氷をしっかり削れる台湾風かき氷専用設計。
糖分でべとべとになってしまう部品も外して洗えてお手入れ簡単。
どんな質の氷もお好みの薄さに設定できる、ドウシシャだけの氷の粗さ無段階調整機能付き。

スモークインフューザー燻製器

密閉容器にお好みの食材を入れて、燻煙で香りづけするだけ。
手間や時間のかかる燻製料理をほんの数分で楽しめます。
暑くならない燻製方法なので、どんな食材も鮮度を保ったまま香りづけできます。

 

土曜はナニする!?4月25日

出演者
MC
山里亮太南海キャンディーズ)、宇賀なつみ

準レギュラー
森三中村上知子NON STYLE石田明

ゲスト
YOU、堀田茜

デビュー夫人
[中継]
デヴィ夫人
[VTR出演]
斉藤慎二ジャングルポケット)、家事えもん(家事&家電大好き芸人)

10分ティーチャー
武田真治

『イケメシ』VTR出演
榊原徹士

カンテレアナウンサー
山本大貴

 

aretopic.hateblo.jp

aretopic.hateblo.jp